遅くなりましてーー!!僕です(^_^)/

石渡です!!そうそう、あの石渡がついに来ましたよ!!(^O^)えっ、石渡?誰?と思っている人!!ごめんなさい(・o・)笑


6/4の日、私仕事早めに切り上げさせていただき、行ってまいりましたよ!!瞬間最高視聴率約50パーセントのあの場所へ!!

埼玉スタジアム2002!!オーストラリア戦です!(^^)!
看護師の櫻井!!そして、元同僚ゆうだ(^_^)/はっきり言って、僕らサッカーバカです!!
よく処置室で三人サッカーの話をしたものです!!

ちゃんと、フェイスペイントで日本の国旗書きました!!

結果、日本はロスタイム劇的な本田のど真ん中PKにより引き分けでしたが、なんとかW杯出場を決めました!!
みなさん、ありがとーーーーーーうっ!!

やはり、国を背負っている選手たちはカッコよすぎました(*^^)vこれから、仕事頑張れる!!
もし負けたら、仕事が手についてなかったと思います<(_ _)>嘘です。そこは私もプロなので頑張ります!!(^_^)/
いやーー、でも勝ててよかった!!貴重な瞬間に立ち会えて幸せでした(*^_^*)

ちなみに、僕らテレビ映ってました!!さて、どこでしょう?

ゆうだと僕、カメラにかなり寄られてますーー(笑)てか、この画使っていいのかな?大丈夫ですかね(@_@;)ダメなら消しますので裁きは勘弁(;_;)

今はイラク戦観戦中なので、明日は軽く寝不足の予定ですが、しっかり仕事はこなしますのでお許しを!!(>_<)