近隣の学校ではそろそろ運動会の時期のようですね。
通勤途中の小学校からも元気な応援団の練習が聞こえてきました。
先週の土曜日に運動会だった学校も多いのではないでしょうか。


私の記憶では、運動会は秋に開催していたような…。
最近ではすっかり春が多いようですね。


そうなると気になるのはやっぱり天気ですね。
沖縄・九州と梅雨入りしたとニュースで見ました。
運動会を6月に行う学校も多いのではないでしょうか?
東京はこれから梅雨入りですが、良い天気で開催できるといいですね。


準備運動はしっかりとケガのないように頑張ってほしいですね。




写真は先週のプチ贅沢(^^)/
飲み会の後にカフェでイチゴタルトです。

飲み会の後に…少し反省ですが(笑)とても美味でした。


これから夏に向けて気温も上がってくるので
水分補給はしっかりと!そして暑い夏をのりきりたいですね。


平松