シーズン開幕〜忘年会★

こんにちは!
今年もあと2週間でおしまいですね!
そして年末は、大掃除や、忘年会、同窓会などそれぞれお忙しい時期ですね!

12月になったということで、私も初滑りに行って参りました。IN軽井沢です☆

まだ人口雪で地面は固かったですがとてもいいお天気で楽しめました☀


もう少ししたら、雪も沢山積もると思いますのでソチオリンピックもされる2014年、是非皆さんもお楽しみください★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、昨日は忘年会でした★
たまには、みんなでワイワイするのも良いものですね☆

その時の集合写真です!

皆さんも、体調にお気をつけて良い年末をお過ごしください!

           トレーナー青柳