☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます!!
ブログの更新遅くなりまして申し訳ございません(^_^;)

私事ですが・・・・昨年12月1日に結婚しました!!

大川整形の方々も来て頂きました!!

たくさんの方に祝福されて、とても幸せでした(#^.^#)

今年一年、新たな気持ちで患者様により良い医療を提供できるように努力していきたいと思います。

トレーナー大浦から借りた吉田松陰について書いた本の中にこんな言葉がありました。
満たされるために
 心をいい状態に保ちたいならば、
 自分が今不足に感じていることを探して、
 これを満たそう、補おうと望むよりも、
 報酬や見返りを求めることなく、
 誰かのために、気持ちを込めて働くべきです。

吉田松陰先生、素晴らしいお言葉ですね。僕も患者様のために気持ちを込めて働いていきたいと思います!!

最後になりましたが、まだまだ寒い時期が続きますが、
寒さに負けず、大川整形外科に運動しに来てください!!
お正月で増えてしまった体重、運動不足で体重い方、姿勢が気になる方、どこかしら痛い方 etc....

私たちは、皆様の来院をお待ちしております!!
家族のために、患者様のためにこれからも努力していきます!!

理学療法士 庵 浩之