2月になりました。


更新が遅くなり申し訳ありません。
今回は理学療法士の川崎がお届けします!


2月になりまして、私の大好きなプロ野球もシーズンインということで…
行ってきました、九州は宮崎県へ!!

読売巨人軍のキャンプを観て来ました(*^^*)




サンマリンスタジアム
好きな選手である坂本選手をずっと写真に撮ってました。





今回のキャンプにはゴジラこと松井秀樹が臨時コーチとして帯同していたため、
訪れているファンも多かったみたいです。
松井コーチは現役の選手と比べても、やっぱり大きかった…!!



初めて行きましたが、
普段見れない選手の顔を見ることができましたし、
美味しいものもたくさん食べられたので大満足の1泊2日でした♪




野球好きにはキャンプお勧めです!!