皆さま、初めまして!

初めまして!
私、4月より大川整形外科で働かせていただいている
メディカルトレーナーの和田 紗弥と申します。

まだ入ったばかりで迷惑をかけてしまうかもしれませんが
皆さまのリハビリのお手伝いを一生懸命させていただきますので
未熟者ではございますがよろしくお願いいたします!

さて私のことを簡単に紹介していこうと思います!

出身は長野県岡谷市で高校までは向こうにいました!
そして千葉の専門学校に入学するため上京してきました。
今年の3月に専門学校を卒業し
4月12日にやっと埼玉のほうへ引越しが完了しました!

現在は20歳で6月で21歳になります!
祝ってくださいね!笑

特技はバレーボールで小学4年生の頃から現在も続けています!
もしバレーボールやってる方などがいましたら
一緒に熱く語りましょう!

短いブログではありますが
少しでも私のこと知っていただけましたでしょうか?

これからも楽しく笑顔で頑張っていこうと思っておりますので
よろしくお願いします!

ちなみに長野県はすごくいいところで
お盆には諏訪湖上花火大会というとても有名な花火大会がありますので
皆さま、ぜひ私の地元長野県へいらしてくださいね!


和田