連休明け1日目。

受付スタッフの北川です。


本日は診察が大変混み合い
ご迷惑をおかけしました。


さて長かったシルバーウィークも終わり、
気が付けば9月ももうすぐ終わろうとしています。

9月が終わる…
9月30日…


保険証の有効期限が切れる・・・…



職業病でしょうか。


私は大川整形外科のある街、上石神井で育ちました。
幼稚園から高校まで地元の学校に通っていたので
患者様の中には私の先輩方もたくさんいらっしゃると思います。
狸・コウモリ・ネズミのいる 自然あふれるこの街が大好きで
大川整形外科のスタッフとして地域医療に貢献できればと思っています。

さて、我が家には猫が1匹います。
8歳オス 



腰痛持ち…

是非リハビリスタッフさんになんとかしてもらいたい所です。
最近のベストショット

親ばかはこんな顔でもかわいいと思うのです。


長くなりましたがこの場をかりてもう一度ご連絡です☆
10月1日より国民健康保険、マル子・マル乳医療証が
新しくなります。
月初めは保険証・医療証の確認をさせて頂いておりますので
ご協力をお願い致します。