スタッフ日記・・・徐々に始動します

大川整形外科理学療法士の恩田です。

1回目の日記から2週間も空いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

その理由といっては何ですが、スタッフの中にブログをやっているものがいなかったため、先日9/16にスタッフ一同でブログの勉強をしました。そのため、更新が遅れてしまいました。ご解釈いたただけるとありがたいです。


スタッフ日記はリハスタッフ・診療スタッフ・受付スタッフで更新していく予定です。まずは、スタッフの自己紹介を一人ずつ更新していこうと思っています!!

そのトップバッターとして、私、恩田誠が自己紹介を始めちゃいます!
理学療法士として今年4月から大川整形外科のスタッフとして働かせていただいています。まだ理学療法士としての経験年数はわずか6ヶ月であるため、日々患者様から勉強させていただいています。歳はピチピチの21歳で、毎日患者様に笑顔と若さを振りまいています。ちなみに、リハスタッフからは胸板が厚いことから『春日』って呼ばれてます・・・。

自分自身、小さい頃から野球をやっており、投球障害を中心としたスポーツ障害肩に興味があったため、学生時代から投球障害について勉強してきました。また、今まで関節に負担がかからず、安全に行えるエクササイズや野球の投球障害の勉強会などにも参加してきました。さまざまな知識や情報を患者様に伝えられるように頑張っていきます。

慣れていないもので、支離滅裂な自己紹介になってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします!!(^ ^)