After7?!

大川院長率いるバスケット経験者&未経験者で新宿の体育館へバスケットをしに行きましたw(^o^)w
勤務時間終了と同時に着替えて移動(^0^)=333


着いたらすぐにチーム分け、そのままゲーム開始!!
久しぶりにバスケットをやったため、楽しみ半分、不安半分でプレーしましたが、
女子ルール(女子が入れたらさらに+1点)も取り入れていただき楽しめました。

体力よりも呼吸が・・・
こんなにきついスポーツだったんだ、と改めて感じました。

飛び入りの参加でしたが、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

練馬区の大会出ちゃうか♪」と最後にはみんなルンルンでした☆