紹介します☆

明日から3月ですね。


3月は別れ(卒業)の季節でもあり、学生さんは有意義な時間を過ごしていることでしょう。


私の中での3月は毎年、母の誕生日で始まります。


「誕生日」って子供の頃は嬉しかったけど、二十歳を過ぎるとなんだかなぁ〜・・・。


歳はとりたくないですね(^m^;)


っとか言ったら、まだ若いくせに!って言われちゃいます。


とりあえず「お母さんおめでとう!」。








こんにちは喜納です。


遅くなってしまいましたが、今日は皆さんにお知らせがあります!


2月の初旬にリハビリタッフが増えたんです☆


3月いっぱいまで一緒に働くことになりました(^0^)


並木理美(なみきさとみ)ちゃんです♪


喜納、恩田と同じ22歳です。


喜納、長谷川と同じ専門学校です。


ちなみに専門学校は「日本ウェルネススポーツ専門学校」です。←(聞いてないって感じ?笑)





まだ仕事内容に慣れてないとは思いますが、温かい目で見守ってあげてください。


そして、たくさんお話してください。


短い間ではありますが、どうぞ宜しくお願いします(^v^)/♪