☆4月です☆

少しずつ暖かな陽気になってきましたね♪


この暖かさが続くといいのですが。




さて、4月と言えば入学式や入社式の時期ですね。


我が大川整形外科にもピカピカの新入社員がやってきました☆


リハビリテーション科 理学療法士の 
石渡雄次(いしわたゆうじ)
です!!


22歳。(今月30日に23歳になるそうです)


4月2日に入社して今日で4日目。


仕事を覚えるのが早いです。


だいぶ助かってます。


まだまだなところもあるかとは思いますが、温かい目で見てあげてください♪





そして、3月末まで働いてくれていたトレーナーの並木理美ちゃんも短い間でしたが、本当に頑張ってくれました♪


仕事を覚えるのが早くて、少し彼女に甘えてしまう部分もあり…(*^_^*)


別れ惜しい部分もありましたが、感謝の意を込めてお花のプレゼントと送別会をしてきました☆


理美ちゃん本当にありがとう!
そして、お疲れ様でした(*^_^*)









では最後に、


新入社員、石渡雄次からの一言で閉めさせてもらいます。


「はじめまして!!4月から一緒に働かせていただくことになりました。
出勤二日目で鼻血出ちゃうほどナイーブな心の持ち主です。笑。
至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。」


と言うことで、こんなやつですがこれからも大川整形外科をよろしくお願いします。(リハスタッフ一同)