一人旅 〜仙台編〜

改めまして、4月から大川整形外科の一員になりました!!!
理学療法士石渡雄次と申します!!


入社してから、早くも一カ月が経ちました。
早いですねー(@_@;)
スタッフの方々や患者さまも優しい人ばかりで、プチ人見知りな僕も少しずつ仕事に慣れてきました。(笑)


さて、今回はGWということで、以前からしたいと思っていた一人旅をしてきました。
記念すべき初一人旅の場所は・・・・・
仙台!!\(^o^)/
写真載せたいけど、やり方がわからんよ・・・(:_;)
載せ方わかったら、また載せます(__)笑


旅自体は一泊だったので、仙台市内をぐるぐるして終わっちゃいました。
ほんとは、松島も行きたかったーーー!!!あぁー松島や・・・松島や(;O;)
でも、牛タンも食べたし、仙台の人の温かさにもふれられたので満足っす!(*^^)v
なんで仙台にしたかというと、一番の目的は、大好きなマンガ家の最後のマンガ展が仙台で行われたからです。


その名は・・・
井上雄彦(いのうえ たけひこ)さん!!!
有名な作品だと
スラムダンクバカボンド・リアルというマンガ書いている方です。
これこそ、写真載せたかったんですけどねぇーー残念!!(:_;)
これも、後日載せます。(笑)


ということで、楽しいGWを過ごせまして、
元気モリモリなので、明日からまた仕事頑張ります!!
この勢いで勉強も頑張っていきます!(^^)!
新人でまだまだ至らない点もあると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします!!(__)