大変遅くなりましたが・・・・・・・

今更で大変恐縮ですが、
皆さんご存じかとは思いますが、トレーナーの土田さんが7月いっぱいで退職となっていました(>_<;)
理学療法士を目指す決意をし、9月末の試験に向けて今は日々机に向かっ頑張っているそうです(^A^)
「土田PT」と呼ぶ日が来るのを、皆さんも一緒に楽しみに待っていましょう(UvU)❤

改めて、ご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!!

最近はスタッフが減ったことでバタバタとしてはいますが、私たちスタッフの対応が不適切でありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね(^0^)/♪



さて今日は、そんな土田トレーナーの送別会の様子を写した写真をアップしたいと思います☆
その前に・・・・・
皆さん、土田トレーナーの顔覚えてますか(^目^)!? 笑♪
冗談です♪


7月24日。
送別会は吉祥寺でやりました。
今回幹事を任された、新人の石渡PTがいいお店を見つけてきたんです。
ほぼ貸切状態で、料理も本当に美味しかったです❤
お店の名前は・・・忘れちゃいましたが、東急の裏路の方でした☆

いい感じに酔ってます♪

チーム リハビリ

チーム 処置 & 受付嬢

幹事を担当した石渡PTからは、なにかプレゼントが!!
なんだろう!?

まさにぴったりのメッセージです!!!
センスいいじゃん♪

最後はみんなで仲良く帰りました❤

プリクラなんか撮ってみたり(^目^)

送別会の様子は以上。



そして勤務最終日。。。
最後の掃除で、土田トレーナーとマットを拭きながら話していたら、、、、、

泣いちゃいますよね。。。笑

完全に2人でフライングです(^0^;)

そんな最終日写真です☆

男性陣に見送られ

リハスタッフに見送られ

処置スタッフに見送られ

最後は大川ファミリーに見送られた土田トレーナーでした☆



土田トレーナー、
本当にお疲れさまでした(VvV)
そして、たくさんの笑顔と愛情をありがとうございました❤❤❤