5月21日の金環日食は多くの方が見たことと思います。
私も日食グラスで出勤前にバッチリ見ました!


そして今日も金星の太陽面通過を見れると思っていたのですが
今日は朝からあいにくの雨。
せっかく日食グラスを残していたのに
金星の太陽面通過を出勤前に見ることはできませんでした。


でも
金環日食だけでも見ることができて
良かったと思うことにします☆



5月に誕生日を迎えたスタッフがいます。

5月30日、31日と誕生日を迎えたスタッフのお二人
お誕生日おめでとうございます(^O^)


看護師さんがケーキを買ってきてくださいました。
私も頂いたのですが、とてもおいしかったです!
フルーツたっぷりで見た目もかわいく美味でした。


5月生まれのスタッフはもう一方いまして
3名のスタッフが誕生日を迎えました!
みなさん良い一年になりますように☆



6月になり今年も半分が過ぎようとしていると思うと、
驚きです!
通勤途中にはアジサイが咲いていました。
梅雨の季節になりましたね。


じめじめした季節がやってきますが、
梅雨に負けずに頑張っていきたいと思います。