3月…

3月


3月は別れや出会い、卒業、新たなスタートを切る季節ですね。
花粉症の方は一番辛い時期ですね。


私事でございますが、3月中旬をもちまして、大川整形外科を卒業する事になりました。
大川整形外科はとても居心地が良く、毎日楽しく過ごせる事ができました。
皆さんにはたくさん甘えさせて頂きましたが、これではいかん‼もっと頑張るんだ‼と思い、新たなスタートを決意をしました。


一からのスタートは不安だらけで厳しく辛い道のりになるとは思いますが、自分らしさを忘れずがむしゃらにやっていきたいと思っています。
皆さんから素敵なお言葉を頂き背中を押して頂いたので、弱音ばっかり吐いてちゃダメですね( ̄▽ ̄)
やってやりますよ‼
見ててくださいッッ‼‼


ゆうだの決意表明はこれぐらいにして、
本当に先生をはじめスタッフの皆さん、大川整形外科にいらしてくださる患者様には、大変お世話になりました。ありがとうございました。
皆さんの優しいさ温かさに元気を頂き、皆さんの笑顔に癒されていました。
一言では感謝しきれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
私に素敵な日々を与えてくださり、本当にありがとうございました。


毎日皆さんのお顔を見れなくなると考えるととても寂しくなりますが、一生の別れではありませんし、頻繁に遊びに行くつもりですので、涙は流しませんよ‼


遊びに行った時は、また来たの〜?なんて冷たくあしらわず、温かく迎えてくださいね。
よろしくお願いします。


なんか、最後の最後までまとまりませんでしたが、これ以上書くと国語が苦手な事がバレてしまうので、これぐらいにしておきます。
(えっ⁉もうバレてるって⁈)


ではでは、ゆうだは新たなスタートをきる前に少し旅に出ますね。
無事に帰って来る事を祈っていてください。


皆様の、腰の痛み、膝の痛み、首肩の痛みが少しでも楽になりますように…
皆様の健康祈っています


では、いってきます( ̄^ ̄)ゞ


ゆうだ