寒い時の元気の源は…これだ!

みなさん、こんにちは。本日のブログはトレーナーの大浦がお届けいたします。

12月に入り気温もだいぶ下がりました。
朝、布団から抜け出すのが大変な季節ですね・・・
ついつい2度寝の誘惑に負けてしまいそうになります。

しかし、大川のスタッフはそんな寒さには負けてはいません!

なんと朝から早朝トレーニングを敢行しています。
ではその一部始終をお伝えいたします。

まずはストレッチ!


力強く伸ばして体を温めます!

つぎに体幹

そして体幹!!

さらに体幹!!!

もう一つおまけに体幹!!!!

体の軸である体幹は大事ですよね。
そして、バランストレーニング!

体の基本ですよね!
そして、最後に業務へのやる気!!!

一番大事ですね!やる気まんまんで力こぶが膨れ上がってますね!

12月に入り年末まで残りわずかですが、最後まで精一杯患者様のサポートをさせていただきます!

ちなみにこの写真はクリスマスツリーです!

おまけ:石渡のブログにもありましたが、11月生まれである私はプレゼントをいただきました!
    石渡さんありがとうございます!

写真はプレゼントのキーケースです!

トレーナー 大浦